企業向け映像制作・YouTube運用・動画編集のAVENIR【福岡・熊本】

Video strategy consulting

<お知らせ>YouTube運用代行のリリース価格一新しました☆

こんにちは、アベニールの山﨑です。

今回のお知らせは「YouTube運用代行」のサービス内容を一新。

ページのリニューアルとともに、価格設定を極限まで抑えております。

これには理由がありまして、

大企業ならまだしも、中小企業・店舗ビジネスを営んでいる事業者として、新たにYouTubeを取り入れていきたいけど・・・

・費用も結構するよね?
・広告費に予算かけてた方が良いのでは?
・せっかくするなら中途半端な編集や動画は出したくない。

いろんな考え方があると思っています。

私たちのサービスを利用して頂きたい企業さんは、

・自社商品の素晴らしさをもっとたくさんの人に知って欲しい。
・でもWEBの知識やマーケティングが苦手でいつも先手を打たれている。
・商品力やお客さんを大事にする気持ちはどこにも負けない。

そんな企業や店舗さんの役に立ちたいと思ってます。

なので、値段だけで選ばれたり、値下げ交渉をしてくる会社はこちらからお断りします。

私たちはブライダル事業で年々売上規模も伸ばしているので、技術の安売りはする必要がないのです。

その中で相場の1/2の価格帯にしているのは、コンセプトに共感して頂ける企業さんと一緒に仕事をしていきたいからです。

また、私たちは独立するカメラマン(フリーランスや個人事業者)の支援・コミュニティを作っています。

それぞれ想いを持って独立する人たちが活躍できる場所を提供したい想いを持っています。

2020年はコロナの影響で大変な企業さんも多いと思いますが、お互いの強みを活かしてビジネスに取り組んでいける仕組み作りを行いたいと思っています。

まだWebサイトも改良している途中ですが、私の想いを少しだけ書かせて頂きました。

Facebook・インスタ・Twitterでも情報発信していますのでお声かけ頂けると嬉しいです。

Webサイトをご覧になって頂きありがとうございます!それでは!

YouTube運用代行・編集のプランはこちら